大好き!サバゲー!!

埼玉県東松山市にあるサバイバルゲームフィールド、『BULLET』の定例会へサバゲー仲間と3人で行って来ました。

 

定例会では初めて会う人達と声を掛け合って連携したり、装備や技術を見たりできるので毎回勉強になります。

 

さて、この『BULLET』は斜面に存在し、遊園地(公園?)の跡地を使用して作られています。

 

草木が鬱蒼と生い茂り、池があったり広場の様なコンクリートの塊があったりして、サバゲー経験の浅い筆者には攻略が難しいフィールドでした。

 

レギュレーションやゲームのルールも他のフィールドと比べて自由な感じでした。


f:id:hannaribiyori3:20191104074438j:image



f:id:hannaribiyori3:20191104074754j:image

友人に、夏に購入したHK416のポップとサイトの調整をしてもらい、弾がよく跳ぶようになりました。(笑)

ちなみに、ポップがイマイチなまま既に2回定例会に参加していました。(1人で)

 

今回のゲームでも色々と課題が見つかり、もっともっと上達できるよう精進していきます!

 

お天気が心配でしたが、なんとか雨に会わずに無事にゲームを終え、近くの温泉施設『蔵之湯』で疲れを癒しました。

 

日曜日の夕方ということもあり、家族連れで大にぎわいでゆっくりのんびりとはいきませんでしたが、気持ちよい湯加減でした。

 

塩サウナでうっかりゲーム中に転んで擦りむいた腕に塩を付けてしまい、「傷口に塩を塗る」を実感しました。(>_<)

 

施設内で食事を済ませ、お疲れモードで帰宅。

 

やっぱり大好きな仲間とサバゲーをするのは楽しいですね!👍

 

おつかれさまでした!(^-^)