同僚との休日

私が働く職場ではシフト制の勤務形態なため、職場の仲間と休みが被ることがあまりありません。

 

ですが、先日振替の関係で年の近い同僚二人と私とで遊びに行って来ました!

 

当初は夜に焼き肉を食べに行こうという話しでしたが、せっかくの休みなのでサバゲーに行かないかと誘ってみると、二人とも賛成してくれました(^-^)

 

 サバゲー経験が無いという二人を連れて行ったのは、インドアフィールド『BLACK FOX』のフリーゲームです。

レギュレーションから銃の扱い方まで、スタッフさんが丁寧に教えて下さり、二人とも汗をかきながらゲームを楽しんでくれました。

 

 

サバゲー終了から焼き肉店の予約時間まで2時間ほど空きがあったので、三人でカラオケに行きました♪

 

筆者は月1の頻度で一人カラオケへ行きますが、やっぱりみんなで行くと盛り上がりますね👍

カラオケこそその人の内なる性格が垣間見える様な気がします(笑)

(筆者はどう思われたことやら…)

 

 

そしてメインの焼き肉へ!

 

久しぶりにガッツリとご飯を食べました(^ω^)

仕事の話がメインになりがちでしたが、普段話さない様なことをみんなと話せてとても楽しい時間でした。

 

 

お腹いっぱい焼き肉を食べたあと、店を出てうろうろしているとバッティングセンターが目に入りました。

一人が野球好きなので、みんなでバッティングをすることになりました。

ちなみに筆者にとっては人生初のバッティングセンターです。

 

握力がなく、球との距離感が全く掴めないためバットに球がかする程度でしたが、十二分に楽しむことができました。

 

 

あっと言う間に過ぎた休日。

とても充実して楽しかったです!!

これを仕事に活かし、みんなと連携して質を上げていけるよう頑張ります!