star wars 最終作

2019年も残りわずか。(-ω-)

今年もいろいろあったなぁ…と思い出に耽っている今日この頃。

スターウォーズシリーズ最終作のエピソード9が上映されましたね。👏

 

後期三部作からスターウォーズを観始めた筆者は、スピンオフを含めて、シリーズ最新作が上映されるたびに少なくとも二回は映画館へ足を運ぶほどはまっています!🎦

 

エピソード8が予想外の展開であったため、本当にこのシリーズは完結するのか。と、話の持って行き方がとても気になっていましたが、「なるほどそうきたか!」という話の締めくくりでした。(^-^)

 

是非もう一度(或いは二度?)映画館へ足を運びたいと思える内容でした。♪

 

でもやっぱり、エピソード7の感動が個人的にはNo.1ですね。👍👍