2020年撃ち初め!(≧▽≦)

 

2月1日

2020年サバゲーの撃ち初めに兄貴たちと行って来ました!🎉(>ω<)

 

フィールドは千葉県にある『CAMP DEVGRU 』です。

本当は1月中にゲームに行きたかったのですが、なかなか都合がつかず、やっと欲求不満が満たせました!(笑)

 

私好みの森林&走り回れるフィールドです。(^-^)

 

定例会は休憩時間が長く物足りない感はありましたが、ポイント制のフラッグ戦はとても楽しかったです☆

他のフィールドでも採用してほしいなぁ。

 

ポイント制フラッグ戦のルールは、10分間のゲーム時間の中でフラッグを鳴らしてもゲームは続行します。

 

ヒットしたらカウンターを押して退場します。

 

最終的にフラッグゲットのポイントと敵を倒した人数分のポイントの合計で勝敗が決まるので、フラッグを取ったからといって勝ちとは限らないのです。

 

実際にフラッグをゲットしたチームの方が負けた。というゲームもいくつかありました。

 


f:id:hannaribiyori3:20200203175525j:image

兄貴のMK46をお借りしてパシャリ📸✨✨

 

この銃を持っているだけで運営さんをはじめ多くの方から声を掛けられている兄貴。

 

正直、私にはこの銃の良さ・凄さがよく分かりません!(笑)

 

だって、どの銃も素敵なんだもの。(*´ω`*)♥️

 

 

今回もとても楽しい充実したゲームでした!!

 

兄貴たちありがとう!!(^-^)