がっかり⤵⤵

 

新しいスマホに買い換えてまだ操作に慣れない今日この頃。

 

メーカーが違うと操作性もガラッと変わりますね。(> <)📱

 

 

さてさて、近頃元気の無い筆者。

 

太陽の光をあまり浴びていないからかな?

 

人は太陽の光を浴び無さ過ぎると鬱状態になるらしいですね。☀

 

休日2日のうち1日は布団の中で過ごしていることが原因でしょうか。(笑)

 

 

そんな筆者は会社の人とハーフマラソンのレースに出場する約束を秋頃からしていました。(・∀・)

 

皆さんの方がタイムも早いので、まぁ私は自分のペースで楽しく走れたらいいや。ぐらいにしか思っておらず、ほとんど練習していませんでした。

 

しかし、練習してる?来年のレースもエントリーしたんだ。と言われるたびに焦りを感じていました。(゜o゜;

 

気がつけばレースまで1週間を切っているではないですか!?

 

寒さに耐えながら早朝外へ走り込みに飛び出しましたが、意外と寒くないものですね。(•‿•)

 

たぶん興奮しているのでしょう。

 

早朝なので太陽の光は浴びていませんが、何だか元気が出て、仕事中もテンションが高かったです。☆

 

 

レースを翌日に控え、家に帰って2、3日振りに郵便ポストを開けるとハガキが入っていました。

 

 

『開催中止のお知らせ』

 

 

え?

 

嘘でしょ?

 

 

内容は、レース会場である国営昭和記念公園がレース前日の12/26〜年明けの1/11まで休園するとのこと。

 

高揚していた気分が一気に落ちて、深酒をしてしまいました。(´;ω;`)🥃

 

いきなり空白になった休日の予定を練り直す気力も無くなるほどテンションが下がりました。⤵⤵

 

 

ただ、この高揚感を忘れず、来年2021年の目標(仮)『フルマラソン完走』に繋げていきたいと思います。ᕙ( • ‿ • )ᕗ