social distance

 

日本海側地域をはじめとして、大雪の被害に遭われている方々へお見舞い申し上げます。

 

筆者の仲の良い、本社勤めの上司(サバゲー仲間)も先日、大雪に見舞われた北陸の事業所に、混乱解決のため出動していました。🚄❄

 

それでも筆者の住む関東の西側地域では昨年に比べれば暖かい方だと思います。☀

 

 

新型コロナウイルスの勢いも衰えませんね。

 

筆者の友人(サバゲー仲間)が勤めている居酒屋も今月で閉店してしまうようです。(゜o゜;

 

感染拡大防止のためとは言え、時短や営業自粛もこれ以上は限界ですよね。(*_*)

 

 

雪の被害もコロナによる仕事への不安も無く、今まで通り生活ができることに感謝です。(◍•ᴗ•◍)

 

 

しかし、友人と会う機会がぐっと減りました。

 

サバゲーもここ3ヶ月ほど行っていません。

 

冬休みの有給も使う宛がありません。

 

 

新年会と称して友人(こちらもサバゲー仲間)と宅飲みをしたことが遥か前のことのように思います。🍻

楽しかったな〜(*´ω`*)

 

 

アウトドア派の筆者ですが、今では家にいる時間のほとんどを布団の中でスマホを触って過ごしています…。⤵

 

社会的な距離がどんどん広まって、孤立した1人ぼっちの存在になってしまわないか不安でなりません。

 

 

とりあえず、

 

 

友人に会いたい!!