シン・エヴァンゲリオン(≧▽≦)

 

やっと観に行ってきました。

 

シン・エヴァンゲリオン劇場版!!

 

公開されてすぐに行きたかったのですが、コロナの影響で行けずじまい。🎞

 

きっと皆さんエヴァを観たくてウズウズしていたのでしょうね。

平日の上映にもかかわらず人が多かったです。

 

とは言っても学生さんが多かったかな?

 

座席は1つ飛ばしでしか利用できませんが、かえってその方が隣の人が気にならないので映画に集中できました。(^‿^)

 


f:id:hannaribiyori3:20210617051037j:image

来場者特典の冊子。

 

A4サイズの厚紙?なのでカバン必須です。🎒

 

冊子を配布するようになって観客が10倍に増えたとかニュースでは言っていますが、普通にエヴァファンは映画館での上映再開を心待ちにしていたはずなので、あまり関係ないでしょうね。📙

 

筆者はアニメと映画のみでマンガは読んでいないので、正直今までのストーリーがイマイチ理解できていません。💧

 

特に“Q”は時の経過とその間の状況変化が著しいためちんぷんかんぷん。🐣

 

今回の作品では過去に何があったのかを紐解きながら、同じような流れのストーリーが展開されていきます。

 

「???」

 

と思う場面もありますが、やはり、戦闘シーンは迫力があって見応えがあります!

 

でも、NERVとヴィレ。

どちらを応援したら良いか終始迷っている筆者でした。

 

とりあえず観に行けて良かったです!!(≧▽≦)

 

前作品を含め、また時間を掛けて観返していこうと思います。