🚘サバイバル生活❆

 

東京から盛岡への引越しが終わり最初の夜🌙

エアコンを点けても部屋がちっとも温まりません!(>_<)

東北の冬の厳しさを身を持って体感し、ただただ震えていました。(スリッパ無しでは部屋の中を歩けません!)

 

ダンボールの開封作業もほどほどに、布団にもぐり込んでおやすみなさい💤

 

 

早朝に目が覚めたので車のガソリンを入れに行きます。

セルフの利用は初めてなわけですが、最初にお金を払うとは思いもせず、しばらく給油場所をうろうろしていると店の人がマイク越しに使い方を教えてくれました(笑)

早朝の時間帯で正解でしたね🐣

 

お昼からは車でお買い物。

苦手な車庫入れも何度かやり直して無事完了。

 

しかし、帰りは立体駐車場の出口が分からず場内を2周し、更に裏手の出口に出てきたため帰る方向が分からなくなる始末(・_・;)

 

自宅の駐車場へ戻って来ると大きなため息と同時に一気に脱力しました。

 

本当に命懸けです。

 


f:id:hannaribiyori3:20221206214112j:image

送別の品々🎁

パートさん一同や個人からもいただきました。

正直、こんなにも沢山の方からいただけるとは思っていなかったのでとても驚きです(´;ω;`)

それと同時に、「これが筆者なのだ」「筆者の3年半は無駄ではなかった」と感じました。

 

この冬、頑張って生き延びよう…。