今週のレポート📝

 

2022年も残すところわずか🗓

まさか師走の月に東北へ異動になるとは思わず、未だに観光客(仕事の応援業務)気分です。

 

先週はドライブの練習で、雫石町にある小岩井農場の一本桜を見に行ってきました🐄


f:id:hannaribiyori3:20221227184905j:image

お天気は良かったのですが、岩手山は雲の中☁☁☁

 


f:id:hannaribiyori3:20221227185411j:image

雪の中の運転も怖いけど、強い雨が降っている中の運転も怖い!🌧

ワイパーの動きにに気を取られ注意力散漫になります(>_<)

買い物をしている間に雪に変わっていました🌨


f:id:hannaribiyori3:20221227185744j:image

出勤前には20cmほど積もっており、人生初の雪かきです☃

帰宅時も同様に積もっており、道路に雪の轍ができていました。

軽くブレーキを踏んだつもりがABSが3回も発動Σ🚗

視界が悪く信号との距離感が掴めないために交差点のど真ん中で停車してしまい、かなり焦りました(゚A゚;)ゴクリ

(真夜中のためとりあえず無事でした)


f:id:hannaribiyori3:20221227191146j:image

夕焼けに見とれてしまいます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

晴れの日はフロントガラスが凍りつき霧も出るためなかなか良いコンディションでは走れませんね(´・ω・`)

帰宅時の駐車場でみんながそれぞれ雪下ろしや融氷スプレーをしている光景は、何か笑えます(⁠⁠^⁠‿⁠^⁠)


f:id:hannaribiyori3:20221227191728j:image

でも夜空はとてもきれいです✨(⁠⁠^⁠‿⁠^⁠)

 

 

 

私は何をやっているんだろう

 

どうしてこうなったんだろう

 

いつまで続く(続けられる)んだろう

 

 

ぼーっとそんなことばかり考えてしまいます。