❁年の瀬の徒然❁

 

引越しをして約1ヶ月🚚

毎日、築古のボロくて使いづらい1Rで、いかに快適に過ごせるよう工夫するかを模索中であります(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

邪魔なドアを外したり、ウォールステッカーでオシャレにしたり✨

ディアウォールを使って扉の設置もしたいです(⁠^⁠‿⁠^⁠)


f:id:hannaribiyori3:20231227223022j:image

自分へのご褒美💕(今年は控えめに…)

 

部屋のあれこれを考えつつ、友人と飲みにも行きましたよ🍻

久しく会っていなかったため話が尽きませんでした(⁠⁠^⁠‿⁠^⁠)

 

写真は撮りそこねましたが、シュラスコを食べました!🍖

ガッツリお肉を食べられて満足♪


f:id:hannaribiyori3:20231227224758j:image

石窯焼き立てはやっぱり美味しいね♡


f:id:hannaribiyori3:20231227223925j:image

家の近所に赤武を置いているお店を発見👀

 


f:id:hannaribiyori3:20231227223440j:image

ふらっと立寄った百貨店で店員さんに勧められた限定の”マル飛“🍶

一晩で空になるほどの絶品でした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

営業職から事務職へ異動になり、覚えることが多い上に頼まれ事もこなさなければならず、頭の中はパニック状態です🌀

自分の要領の悪さにイライラしてしまい、食べる量が増えて、せっかく度重なる体調不良で軽くなった体が重たくなってきました(^o^;)

 

年末年始の休暇を使ってアルバイトをしようと考えていましたが、キャンセルの連発!怒

計画を大きく崩され胸糞悪いです🌋

こうなったら部屋のDⅠYや年納めに登山に行くしかないですね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)