2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りスポット♪🏖

山へ行ったあとは海が見たい!! 先週、先々週と山間部へ出掛けた筆者。 今回の休日は江ノ島へ行って来ました。 目的は磯のある岩場。 岩屋方面です。 前回江ノ島を訪れたのは3年前。 生シラス丼とたこせんべいを食べることが目的でした。 その時に岩屋の磯を…

食レポ! 〜いちごカレー🍓〜

先日行ってきた鬼怒川温泉。♨ 宿泊先ホテルでの部屋飲み用おつまみとして買ったカレーせんべい、日光ラスクはとても美味しかったです。 その際ある気になるものも購入。 タイトル通り、“いちごのカレー”です!!(≧▽≦) 「テレビで紹介されました!」 とバラエテ…

鬼怒川温泉・日光の旅♨🐵 ~2~

朝、目が覚めた筆者。 部屋の明かりを付けたまま寝てしまったため、窓にはきっと虫がたかっているのだろうと恐る恐るバルコニーのドアを開けてみましたが、虫はいませんでした。(・・;) (昨晩の蛾がトラウマです…。) 小雨が降っており、山に霧が立ち上る景色…

鬼怒川温泉・日光の旅♨🐵

先週千葉県の養老渓谷へ行きましたが、どこかへ泊まりで出掛けたい気持ちが抑えられません!(>_<) お天気が良ければ伊豆大島へ行きたかったのですが、全国的に雨の予報。☔☔ 雨でも楽しめて気持ちをリフレッシュできる場所… 日本人の大好きな温泉かな? と言う…