2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

この時期に思い馳せること

社会人まる4年が経ち、今年で5年目を迎えます。 大学3回生の夏から、公務員を目指して試験対策に明け暮れていた筆者ですが、春と秋両方の試験で不合格となり、民間企業の就職活動を始めたのは大学4回生の11月半ばでした。 必ず公務員試験に合格できる。 とい…

陣馬山~高尾山縦走🌸

先日の河口湖湖畔の三ツ峠山アタックに失敗(登山道通行止め)してから、とにかく山に登りたくて少しイライラしていた筆者です。(笑) 本日は陣馬山~高尾山の縦走へ行って来ました。(^-^) 登山と言うよりはハイキングですけどね。⛰️ と、言いますのも陣馬山~…

貸し切りゲーム♪

私の所属するサバゲーチームで久しぶりに貸し切りをすることになりました。(^-^) フィールドは、前回定例会で訪れた千葉の『Camp Devgru』です。 ここのフィールドは平地なため走りやすく、バリケードやブッシュもしっかりとしていてとても使いやすいですよ …

結果オーライ☆

今日は登山にやって来ました。⛰️ 登るのは河口湖湖畔の『三ツ峠』です。 筆者は冬山の装備を持っていないため冬場はシーズンオフとしていましたが、登山者のブログ上では雪も溶けてそろそろ安全に登山ができそうだったため、張り切って出掛けました。(^-^) …