貸し切りゲーム♪

 

私の所属するサバゲーチームで久しぶりに貸し切りをすることになりました。(^-^)

 

フィールドは、前回定例会で訪れた千葉の『Camp Devgru』です。

 

ここのフィールドは平地なため走りやすく、バリケードやブッシュもしっかりとしていてとても使いやすいですよ👍

 

走るの大好きな筆者にはもってこいです☆

 

 

私が使う銃は昨年の夏に初銃として購入したHK416のデルタです。🔫

 

当初は重たくて上手く構えられませんでしたが、定例会で練習を重ね、今ではそこそこブレないで撃てるようになりました。(^-^)

 

サイトの電池が切れていましたが、今回は近距離戦がメインだったため特に問題はありませんでした。

 

 

チームのメンバーが自治会でサバゲー未経験の人を何人か連れて来ており、午前中はメンバーの経験者のみでゲームを回し、お昼頃から初心者もゲームに加わりました。

 

定例会ではセミオート(単発撃ち)がメインのため、フルオート(連射)が撃てるのは気持ちいいですね👍

 

敵陣にフルオートを撃ちながら突っ込んで行く快感と言ったらたまりません!!

 

とにかくフィールド内を駆け回り楽しかったのですが、見方との連携の仕方も学ばなくてはなりません。

 

連携をとることが兄貴から与えられた今一番の課題です。

 

チームのメンバーとしてはサバゲー経験2年の筆者が一番の新参者ですが、兄貴たちを獲ることができてとても嬉しかったですo(>ω<)o

 

初心者の方たちもとても楽しんでくれたようです。

 

サバゲーの楽しさや理解がもっと広まればいいなぁ(^-^)

 

 

 

サバゲーチームのメンバーは私にとって家族と一緒です。

 

優しくて楽しくてゲームだけでなく、飲み会でもガンショップ巡りでも一緒に居られる時間はとても幸せです。

 

お世話になってばかりで御恩が尽きませんが、少しでも何か別の形ででも貢献できる人間になれるよう精進していきます!

 

本日もおつかれさまでした。(^-^)