暑くても楽しいサバゲー!

 

連日真夏日が続いていますね💦🌞

 

コロナ関連のニュースに加え、熱中症のニュースも目立っており、筆者は自宅に居るときはエアコンをかけっぱなしにしています。

 

お陰で乾燥のためか少々喉をやられております…。

 

 

ですが、暑くても月イチのサバゲーは筆者にとって欠かせないものなのです!!(>ω<)

 

と言う訳で、先日も定例会に行ってきました☆

 

行き先は東京都八王子市の『TENKOO』です。🔫

 

こちらのフィールドは市街地をイメージした屋外フィールドなので草木が少ないため、虫大嫌いな筆者にとっては利用しやすいのです。(^-^)

 

日光を遮る木が無いので日射しは感じますが、比較的風の通りは良い方だと思います。🍃

 

 

平日の定例会ですが、25名ほど集まっていました。

 

初めましての人と連携をとりながらflag getができるのはやはり気持ち良いですね!👍

 

サバゲー技術のアドバイスを貰ったり、参考にさせてもらったりと今回も学ぶことがあり、充実したゲームができました。(*^^*)

 

 

でもやはり、暑さのせいか午後のゲームはしんどかったです。(>_<)

 

お昼ご飯のカレーパンが胃にもたれ、休憩毎にお茶を飲むと吐き気がしました。(笑)

 

 

7月に埼玉県飯能市の『patriot 2』の定例会へ参加した時は、体調不良のため午後のゲームには参加できず、クーラーのかかった車でずっと寝ていました……。

 

遊びたい欲求もありますが、体の声を聞いてあげることも大事ですよね。(^-^)

 

 

不安が多く、前向きになれない時もありますが、

暑さにもコロナにも負けず頑張りましょう!💪