2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびり湯畑満喫♨

雪のほとんど降らない地域で育った筆者。❄ 毎年冬は北海道へ雪を満喫しに行っていました。⛄ 札幌雪まつりや知床の流氷、釧路の冬のSLなど寒いのは苦手ですが、冬にしか見ることのできない景色を拝むため少しぐらいは我慢。 今シーズンは雪景色の湯畑を見るた…

1年越しのハーフマラソン!!(^‿^)

2020年の年末。 筆者は会社の人たちと一緒にハーフマラソンのレースに参加するはずでした。🏃‍♀ しかし、お決まりのコロナの影響で開催中止となったのでした。(>_<) 昨年末に再びレースのお誘いがあり、本日1年越しの約束のハーフマラソンを走ってきました!(≧▽…

発見!!👀オートミールできな粉ごはん🍚

最近話題?のオートミール。 燕麦(エンバク)という麦を加工したもので栄養価が高く、米や小麦の代替品としてダイエットに効果的なんだとか。 筆者も昨年からちょこちょこ食べています。(^ω^) 1点目の理由としては調理が簡単なこと。 スープカップにオートミー…

🎍2022年 年越し初詣!🎍

年越しは何処で過ごそうかな? なんて考えていた筆者。 他府県の神社で年越しをして初日の出を拝むのもいいかなと思いつつ、1日から仕事なため明治神宮で年越し&初詣をすることにしました!⛩️ 大晦日はお昼からお酒を飲み夕方に仮眠をとって22時過ぎに出発で…