2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山さんぽ🗻🎶

天気良し!☀ 気温良し! 今回は河口湖湖畔の大石公園へ富士山を見に行ってきました。 ネットニュースで大石公園の赤く紅葉したコキアと富士山を撮影した写真が載っており、富士山好きの筆者としては是非訪れたいと思った場所です!(^‿^) ちょうど吉田うどんも食…

自由きままに鹿児島旅行!✈ ~3~

桜島1周サイクリングをして部屋飲みをして眠った筆者。 それでも早朝には目覚まし時計無しで目が覚めました。 昨日テレビで観た日の出を見に行きますよ。 目指す場所は1日目に夜の散歩で断念した城山公園展望台。 照國神社裏手の階段を登って行きます。 暑い…

自由きままに鹿児島旅行!✈ ~2~

早朝に目が覚めた筆者。 ニュース番組で桜島越しに朝日が昇る様子が中継で映し出されているのを観て、明日朝イチの予定が決まりました♪ さあ張り切って出掛けます。(^‿^) 行き先は桜島!! とても天気が良く、フェリー乗り場まで歩いただけで汗タラタラです。☀…

自由きままに鹿児島旅行!✈

突然ブログへログインできなくなり書き込みが滞っていまいました。 先月の話になりますが、仕事のシフト表を眺めていると3連休を発見! 他の社員の都合で勝手に休日を交換されていることを知り、せめてシフト出す前に一言言ってくれよ!と文句を言いたい気持ち…