2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お気軽に鋸山🐢

思い立ったら即行動。🔥 今回は千葉県の鋸山へ行ってきました。 夏場は虫が多いので登山をしない筆者。(>_<) でも山に登りたい!! 鋸山だと標高が300mちょっとと1時間以内で登られるので、少しは安全かな? ということでレッツゴー!(≧▽≦) ネットでは京成バス、…

🦈サンシャイン水族館🐠

こんにちは! カエル好きな筆者です。 今日は池袋のサンシャイン水族館へ行ってきました! 現在カエル展が行われているサンシャイン水族館。 その情報を知り得て行かない訳がありません♪ 現在混雑緩和のため、チケット購入時に入場する時間帯が決められていま…

シン・エヴァンゲリオン(≧▽≦)

やっと観に行ってきました。 シン・エヴァンゲリオン劇場版!! 公開されてすぐに行きたかったのですが、コロナの影響で行けずじまい。 きっと皆さんエヴァを観たくてウズウズしていたのでしょうね。 平日の上映にもかかわらず人が多かったです。 とは言っても…

ご無沙汰のサバゲー(*´ω`*)

前回サバゲーをしたのが昨年の秋。 本日は半年以上間隔が空いてのサバゲーに行ってきました!! 定例会自体は開催されていましたが、どうも筆者の体調が優れず、月イチサバゲーができずにいました。 でもきっと、サバゲーをしていないから体調が優れないのでし…