2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

✨プチ贅沢✨〜函館②〜

函館での2日目は朝食バイキングからスタート! 自分で自由に盛り付けができる海鮮丼が楽しみ。(^‿^)♪ サーモン、マグロ、イクラ!! 特にイクラが美味しくておかわりしちゃいました。(笑) 他にも洋食・和食メニューがありましたが、イクラの1人勝ちかな? デザー…

✨プチ贅沢✨〜函館①〜

猛烈にウニが食べたい!!(≧ω≦) と、言うことで函館へ来ています!✨✨✈ もともとは食わず嫌いで好き嫌いの激しい筆者。 ウニなんて一生食べるつもりもありませんでしたが、4年ほど前に知床旅行で食べた昼食に蝦夷バフンウニが付いていました。 イヤイヤながら一…

🍁紅葉見物 at 昇仙峡🍁

気温は20℃近くありますが、風が冷たく季節の移ろいを感じますね。 今回は紅葉見物ということで山梨県の昇仙峡へ行って来ました! 関東の紅葉スポットで検索するまで知らなかった昇仙峡。 荒川の遊歩道沿いに渓谷と紅葉が楽しめる名所なのだとか。 期待に胸を…

✨メガイルミとカレーパン!✨

11月に入ってもまだまだコートの出番は必要ない今日この頃。 寒くなる前にイルミネーションを観に行きたいのと、混雑を避けるためと思い時期的には少し早いですが、東京都の大井競馬場で開催されている「メガイルミ」に行って来ました。✨ まずはカレーパン。…