2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

絶叫マシン大好き!at富士急ハイランド

絶叫マシン好きなら1度は訪れるべき場所。 富士急ハイランドに行って来ました!\(^o^)/ 高速バスの中から美しい富士山が見えます。(*´ω`*) 富士急ハイランドを訪れるのは2回目。 前回、絶叫のあまりほとんど記憶に無い『ええじゃないか』に無性に乗りたく…

道東の旅③

北海道の旅3日目。 今回の旅の本命であるSLに乗りに行きます! 乗り物が好きな筆者。 昨年の晩夏にSLに乗ってみたいと思い、国内での運行状況を調べていると、雪の降り積もった湿原の中を走るSLが北海道に有ることを知りました。❄️❄️ 何てロマンチック✨ しか…

道東の旅②

2日目は朝一でお風呂に入り朝食タイム️ 今度こそバイキングでした(笑) 自由に具を乗せられる海鮮丼! 外は雪の世界です。 お部屋からの景色。 日が昇ると… 雰囲気が変わってキレイですね(^-^) 2日目はエアポートライナーで知床へ移動して、流氷ウォークとい…

道東の旅①

連休をいただき、サバゲーに続いて北海道へ来ています!(^-^) 朝7:10初の飛行機に乗るため家を出たのは4:30(←この時点で15分遅刻) 空港に着くと保安検査場通過のギリギリな時間でした。(゜ロ゜; 行き先は網走の女満別空港✈️ 初日は網走の観光です。 まず訪れ…

2020年撃ち初め!(≧▽≦)

2月1日 2020年サバゲーの撃ち初めに兄貴たちと行って来ました!🎉(>ω<) フィールドは千葉県にある『CAMP DEVGRU 』です。 本当は1月中にゲームに行きたかったのですが、なかなか都合がつかず、やっと欲求不満が満たせました!(笑) 私好みの森林&走り回れるフィ…