New Hobby?

 

怪我、転職、引越し、病気

 

2023年は災難続きでした👹


f:id:hannaribiyori3:20240117203322j:image

神も仏も信じない筆者ですが、今年は厄除けの御守です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

 

さて、マラソンシーズン真っ盛りにもかかわらず平日休みの筆者はマラソン大会に参加できていません(>_<)

転職したばかりで有給もほとんど無いため、筆者の休みの日に開催される大会を探すしかありません…

 

(⁠⁠^⁠ω^⁠)♪

 

3月の春分の日に新潟でハーフマラソンがありました!!

 

というわけで、そろそろトレーニングの開始です☆🏃‍♀

 

マシンを使って体のポイントごとに鍛えたいのてジムを利用します💪

悔しながら、費用を抑えたいためANYTIME FITNESSからchocoZAPへ移籍(´・ω・`)

マシンの質は劣りますが、気の持ちよう( ・`ω・´)

実は筆者、最近ゴルフに興味を持ち始めました⛳

chocoZAPには1枠20分のゴルフスタジオがあるんです✨


f:id:hannaribiyori3:20240117205236j:image

人生初のゴルフ♪

15分で皮がめくれました(>_<)イタイ

クラブの握り方も知らない状態で独学スタートです笑

目標はハーフマラソン自己BEST更新ですが、心機一転新しいことにもどんどん挑戦していきますよ!👍