骨に刻まれた思い出

 

転職先と家が決まり一安心の筆者(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

先輩と飲みに行ってきました!🍷

 

先輩とはよく仕事終わりにコンビニでビールを買って飲みながら帰っていました🍻

休みがかぶることがなかったため、一緒にお店で飲むのは初めてです(>ω<)

 

仕事の話をたくさんしました♪♫

前の職場のみんなが元気そうで安心です(⁠⁠^⁠‿⁠^⁠)

1件目は名古屋系居酒屋、世界の山ちゃんです。

手羽先の胡椒の味加減がヤミツキになります👍

 

2件目も行きましたよ!!


f:id:hannaribiyori3:20230524182619j:image

GUINNESSとHEINEKENのハーフ&ハーフ🍺

飲みごたえ抜群👍


f:id:hannaribiyori3:20230524182832j:image

ワインも重みのある味がGood!

場所はSherlock Homesです🍾

世界の山ちゃん 八王子
〒192-0084 東京都八王子市三崎町3-14 飯村屋ビル2F
2,500円(平均)
r.gnavi.co.jp

シャーロックホームズ
〒192-0084 東京都八王子市三崎町4-1
2,500円(平均)980円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

 

お天気の良い別の日☀

ジムに行ったあと小宮公園を散策しました。


f:id:hannaribiyori3:20230524184115j:image


f:id:hannaribiyori3:20230524184125j:image

結構な広さできれいに整備されており、木道をワクワクしながら歩きます🚶

鳥たちのさえずりに心癒されます🐦(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

今まで近くに住んでいたのに、この公園に来ようと思ったことは一度もありませんでした。

いい場所を知れてよかった♪

本当に安心して過ごせる場所です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

 

さて、そんな中ホテルのチェックアウトを早めて盛岡へ戻ることにしました。

骨折した場所の痛みがどうも気になるため、もう一度痛み止めを貰いに病院へ行くことにします🏥

人身事故にしたら筆者も訴えられる可能性があると警察に言われたこと、もう盛岡とは一切関わりたくないことから物損扱いの事故にしましたが、筆者の泣寝入りですよね(T_T)

 

悔しい

 

深呼吸など深く息を吸い込むとき、前かがみになったとき、寝るときに強い痛みを感じます。

日常生活でも痛みを感じます。

筆者は物扱いで相手方は減点されることなく、のおのおと生活していると考えると激しい憎悪に襲われます。

それと同時に弱者である筆者自身が惨めでなりません。

 

1日も早く笑える生活がしたいです。