✨Kadode✨

 

毎日が日曜日な生活も残すところ1週間(⁠⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠

土日はライフライン関係や職場への手続きができないため足踏み状態で実にもどかしいです(´・ω・`)

 

さて、本日は浅草の三社祭へ行ってきました🚃

たまたま朝のニュースで放送があったため観光気分でlet's go(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


f:id:hannaribiyori3:20230521164616j:image

提灯がたたんであるのを初めて見ました!


f:id:hannaribiyori3:20230521164714j:image

お神輿周辺には人ひとヒト!!


f:id:hannaribiyori3:20230521164930j:image

外国人観光客がほとんどです📷


f:id:hannaribiyori3:20230521165013j:image

お馬さんもご苦労さま🐴

すっかりコロナの面影を感じさせない盛況ぶり。

筆者はマスクしてましたけどね。

 


f:id:hannaribiyori3:20230521165436j:image

ずーっと前から気になっていた青柳総本家のケロトッツォ!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


f:id:hannaribiyori3:20230521165610j:image

かわいい❤❤

ごちそうさまです(⁠⁠^⁠‿⁠^⁠)

 

浅草界隈は歩行者天国で、いくつものお神輿が行き交っており、結構な人数の警察や消防が警備にあたっていました。

スリや声掛けの予防になるので安心して祭を楽しめますね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

 

さて、お次は秋葉原へ向かいます🚶

久々のガンショップ巡りといきますよ☆( ・`ω・´)

本当に久しぶりなため正直に驚いたのが、東京maruiの銃が手に取れる場所に置いていないことです(・.・;)

筆者が訪れた店は外国製の銃ばかり展示してあったり、maruiの銃はケースに入っていたり。

更にはvectorとP90以外のKRYTACの銃を見ませんでした(@_@)

tridentシリーズ見たかったな〜(>_<)

(筆者がサバゲーご無沙汰の間にすっかりモデルチェンジしていたようです。)

 

それにしても、今日は充実したいい1日でした(⁠^⁠‿⁠^⁠)

来週は引越しがあって、役所手続きをしたら新しい職場です!

ライフスタイルがガラッと変わることに不安はありますが、早く職場に馴染みたいな!(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

今までの辛かったことや不快なことを忘れられるよう、どんどん上書きしていくぞ🔥💪