Good news!(⁠^⁠‿⁠^⁠)

 

嬉しいお知らせが筆者のもとに届きました!✨

オーストラリアのワーホリビザが取得できました!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

5月が誕生日で、31歳になってしまう筆者。

残高証明書の発行に思いの外時間が掛かり、エージェントからは再三急かされ、不安と焦りでイライラした日々を過ごしていた4月でしたが、なんとか間に合いましたε-(´∀`*)ホッ

 

これからは英語を猛勉強しつつ、身辺整理もしなければいけません。

 

すっかりインテリアと化したロードバイク

ほとぼりの冷めたサバゲーグッズ

コーディネートが意外と難しかったブランドの革バッグ

 

買った当初は嬉しくてはしゃいでいましたが、特にロードバイクとバッグは出番が少なかったです(>_<)

 

他にも、家具家電は処分したとして、手放さないものをどうするのか考えないといけません🧸📿

 

まあ、追々ですね(⁠^⁠‿⁠^⁠)

 

 

嬉しいことの2つ目が、献血ができたことです!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

4月中に献血ルームへ行きましたが、3週連続で血液の濃さが足りず献血ができませんでした(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

諦めず今回も献血へ行くと、充分に濃さが足りていました✨✨

「嬉しい!」と言わずにはいられません(⁠^⁠‿⁠^⁠)

 

実は筆者、ゴールデンウィークの休暇を5月下旬に取得するのですが、5泊3日でエジプトに行くのです♪♪

海外へ渡航した場合、帰国してから4週間経たないと献血ができないため、エジプトに行く前に献血をしておきたかったのです(*^^*)

 

最近頭痛や目眩を感じることが目立ちますが、体調をしっかり整えないとね☆


f:id:hannaribiyori3:20240501182548j:image

かえるちゃんたちもすっかり冬眠から覚めたご様子(^ν^)