負けないで、もう少し

お題「気分転換」

 

外出先で第一志望の企業から内定の連絡を受けた(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

緊張感から開放され、ショッピングセンターのベンチで吐き気と膝の震えに襲われ身悶えしていた笑

 

しかし、安心している余裕はない。

入社日に間に合うように2週間で引越しをしなければいけないのだ。

企業面接にしても家探しにしてもZOOMを取り入れていて時代の便利さに驚きを隠せない💻(@_@)

今まで借上げ社宅であったため自分で家を契約するのは初めてだ。

家賃の全額を支払ったことがない💴

3年以上同じ家に住んだこともない🏠

こだわり条件を満たす部屋が1日で決まり、不安を抱えつつも長く住みたいとワクワクしている( ・`ω・´)✨

 


f:id:hannaribiyori3:20230520061842j:image

束の間の気分転換に埼玉県の天覧山へ行ってきた。

気温30℃の予報ではあったが、日光をたっぷり浴びてたくさん汗をかきたい気分だった☀💦

登山道自体は舗装されていて公園といった感じだ。

標高195mのためタイトなロングスカートにローカットスニーカーの筆者でも15分ほどで山頂に到着🏞️


f:id:hannaribiyori3:20230520062358j:image


f:id:hannaribiyori3:20230520062433j:image

ここで筆者は重要なことを思い出した。

筆者は虫が大嫌いなのだ(>_<)

虻や小さな虫が飛び回り、周辺を散策をすることもなくさっさと下山した。

秋まで山はお休みです💤

 

🚄🚄🚄🚄🚄🚄🚄🚄

 

引越しの見積もりで盛岡へいったん戻った

山頂の雪がほとんど溶けた岩手山。登りたかった。

八幡平のドラゴンアイ。見に行きたかった。

さんさ踊り。メンバーの一員として参加したかった。

東北新幹線は上りも下りも満員でびっくり(@_@;)

 

ホテルに滞在して転職活動や家探しなど落ち着かない日々を過ごしていたが、有給消化期間とだけあって仕事をしない怠けた体になってしまった(:3[▓▓]

もちろんジムでリフレッシュはしている🏃‍♀

 

でも、有給消化中に職場も家も決まってよかった。

入社日を筆者の希望日に合わせて下さった次の企業に感謝です(⁠⁠^⁠‿⁠^⁠)

 

 

あともう少し。

ラストファイト!!