🌼「ただいま」の場所🌼

 

ホテル暮らしの転職活動も2週間が経過🎏

GWが明けて一気に企業面接が始まりました🌊

 

未経験の業界、職種だとなかなか面接官に納得してもらえる志望理由が出てこず、面接が終わる毎に反省です🌀

筆者自身、面接が終わって「何がやりたいんだろう」と迷子になってしまうこともあります(T_T)

ただ、転職理由では「交通事故に遭ったことで転職を決意した」と伝えると納得してもらえました🚘

まあ筆者としては辛いのですが笑

 

次に住む部屋も探し始めていますが、賃貸会社の人に転職活動中と伝えると、内定通知書がないと部屋の契約ができないと言われました🏘

今まで借上げ社宅で暮らしてきたため個人で部屋の契約をするのは始めてです。

家賃補助もなくなるので全額自己負担でやり繰りしなければいけません(>_<)

それでも今の会社を辞めることに一切後悔はありません!!(⁠≧⁠ω⁠≦⁠)

 


f:id:hannaribiyori3:20230511183622j:image

今回もごはんに行ってきましたよ!

大好きな飲み仲間と!!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

写真はウニのマルゲリータ🍕

またもや食べてから写真を撮るという私達食いしん坊です☆


f:id:hannaribiyori3:20230511184025j:image

こちらはガーリッククラブ🦀

蟹の足を殻ごと唐揚げにしてガーリックソースで絡めています。

めっちゃオイシイです👍👍👍


f:id:hannaribiyori3:20230511184219j:image

ビーフシチューは言うまでもなく(⁠⁠^⁠ω^⁠)

r.gnavi.co.jp

今回利用したお店です☆

ワインの種類も豊富でしたよ🍷

 

 


f:id:hannaribiyori3:20230511184949j:image

企業面接が終わってカエルくんと一緒に明治神宮に寄りました🚉

外国人が8〜9割といった感じです。

静かで温かく、そよ風が気持ちよくてしばらく座っていました(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

 

買い物をしていたため帰りは雷雨にあいびしょ濡れになりました🌧