✽Power Charge✽

 

東京で転職活動を始めて1週間🗼

ホテル暮らしってしんどいですね笑

 

馴れ親しんだ街で過ごす日々には暖かさと安心感がありますが、不摂生な食生活のためか3日目辺から肌荒れを起こしてしまいました(>_<)

部屋もとても乾燥するため洗濯物がしっかり乾きます🐸👕

 

GW期間中は企業がお休みなため選考が進まないことにもどかしさを感じます🌀🗓

しかし、連休明けは面接祭りで恐ろしや👻

異業界転職を試みているのですが、なかなか書類が通過しないため、書類の中身をブラッシュアップして、未経験歓迎の企業へ応募してみると通過率がよくなり過ぎてしまいました苦笑

 

家探しについても当初は職場から通いやすい場所を考えていましたが、リモートを取り入れている会社も多く、筆者自身のライフスタイルに合わせた好きな場所で家を探そうと思います🏠

 


f:id:hannaribiyori3:20230505135645j:image

GW真っ只中🎏

アウトレットで買い物をしたり、高尾山へ行ったりして日常を味わえて幸せ!!o(⁠≧⁠ω≦⁠)o


f:id:hannaribiyori3:20230505135945j:image

筆者は高尾山へ来るのは10回目ぐらいですが、こんなに人で渋滞するものなんですね🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑


f:id:hannaribiyori3:20230505140145j:image

右手奥にうっすら富士山が見えます👀

 

 

頑張れ筆者!

転職も家探しもうまくいくよ☆


f:id:hannaribiyori3:20230505140855j:image