幸せのありか

お題「ささやかな幸せ」

 

5月末日の退職に向けた最終出勤を無事に終えて有給消化に入った筆者🦋

交通事故で骨折した胸骨の骨がくっついていると医師に言われて治療は終了🦴🏥

1日に何度か胸の圧迫感や息苦しさはあるが、自然治癒以外に治療方法もないので我慢我慢⚡

 

さあ、気持ち切替えて転職活動に本腰入れますよ!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

6月1日から新しい会社で仕事ができるよう仕事探しと同時に家も探さなきゃね🏡🐸

もちろん東京で☆🚄

 

1ヶ月間ホテル暮らしをするわけで費用もバカにならないけれど、またコツコツ貯めればいいじゃん(⁠⁠^⁠‿⁠^⁠)

 

 

久々の東京は暖かい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

心の底からホっとします(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

5ヶ月振りにただいま(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

 

せっかくお天気も良いので昭和記念公園にお花を見に行きました🏵🌷

 

お目当ては……?


f:id:hannaribiyori3:20230428223422j:image

ネモフィラです!!(⁠⁠^⁠‿⁠^⁠)

f:id:hannaribiyori3:20230428224247j:image

とてもかわいいですよね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


f:id:hannaribiyori3:20230428223705j:image

もちろんカエルくんもかわいいよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


f:id:hannaribiyori3:20230428224357j:image


f:id:hannaribiyori3:20230428224406j:image

ビタミンカラーに元気をもらいます💪


f:id:hannaribiyori3:20230428224441j:image


f:id:hannaribiyori3:20230429063513j:image

小学生から大学生まで、校外学習やサークル活動の人が多かったです。

 

少しイライラする電車の中🚃

街を歩く人、人、人!!🧑‍🤝‍🧑

通い慣れた店👚🍞

日常に戻ってきて一安心(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

テンション上げて頑張るぞ!( ・`ω・´)


f:id:hannaribiyori3:20230429063726j:image