🥀やっと気が付いたこと🥀

 

久々のブログ投稿になりました(^_^;)

 

コロナにかかり、薬の副反応に苦しめられ、30年の人生で初めて病気の辛さ、重さを思い知りました(>_<)

 

年収アップのために、コミュ症ながら営業職に転職し、しかし病気になり、心と体がボロボロになってしまいました🛌

(前職とは違ったボロボロ具合です笑)

 

筆者にはどうも逃げ癖があるのようで、再び転職を考えて行動に移し出した時、それを知った社長のご厚意で事務職へ異動になりました❁

とてもありがたいことですが、基本給減のインセンティブ無し業務なので、年収は大きく減少します(・_・;)

年収アップを見越して、転職のタイミングで今の部屋を借りているため、近い将来家賃が払えなくなってしまいます(@_@;)

(毎月3〜5万円ほど貯金を切崩して生活しています)

 

そこで、引越しをすることにしました!🏠🚚

 

盛岡の家も6ヶ月、今の家も6ヶ月しか住んでいません笑

不思議なことに、どちらも筆者の求める条件を満たす部屋であったにもかかわらず、住んでいてテンションが上がらず、好きになれませんでした🌀

生活の先行きが不安だったからかな?

 

次に住む部屋は、築古で設備的にも筆者の求める条件を満たすとは言えず、テンションは全く上がりません⤵⤵

しかし、家賃補助が無くなって、自分の財力だけで生活するとなると、これが筆者の身の丈に合った部屋なのだと納得できます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

最寄りの駅前が充実しており、サバゲー仲間や会社の飲み仲間も近くに住んでいるので安心です!👍

まだ部屋の審査通ってないけど……笑

 

まずは固定費を抑えて貯金を増やさないとね☆

来年のホノルルマラソンに出場するための資金をつくって、海外留学の夢も諦めてないですよ☆(⁠^⁠‿⁠^⁠)

 

何度でも立ち直ってやるぞ!!( ・`ω・´)