✷見えない何かとの闘い✷

 

6月から咳が続いている筆者🐦

会社に居るときのみ咳が出るため、エアコンの風で乾燥しているのだと思っていましたが、咳の頻度が増えてきました(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

そのままコロナにかかり、コロナ回復後はますます咳き込むことに(>_<)

 

再び病院に行き、薬を処方してもらったのですが、今度は猛烈なめまいと頭痛に襲われました(⁠@⁠_⁠@⁠)

おそらく薬の副作用なのですが、薬を飲まないと咳が止まらず眠れなかったり、涙目になったりします💊

 

冗談抜きで、本当に目が開けられず、起き上がれなくなりました。

トイレに行くのも壁伝いでないと歩けません。

1日中寝ているため食事も摂れず、目に見える痩せ方をしました🐖

当然仕事にも行けません(>_<)

 

薬を飲むか飲まないか。

 

1週間経っても症状が良くならないため再び受診🏥

(1ヶ月間に3回目笑)

咳止めの副作用だろうということで別の薬を処方してもらいました💊

 

これで良くなるのかな?

 

咳止めを飲んでからめまいが現れたため、副作用でほぼ間違いないのでしょうが、コロナにかかっていたとき以上に苦しかったです🦠

「殺してくれ」と思うほどでした。

(薬の影響で精神もやられていたのでしょう)

 

上司からはずる休みを疑われたのか、危うく退職の危機に追いやられました笑

 

長引く咳も不安ですが、

薬の副作用の恐ろしさを身をもっての体感です。

早く仕事に復帰したいな🐿