コロナから回復??

 

コロナ発症から1週間経過。

やっと体調が戻ってきました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

祝日が明けて調剤薬局に薬をもらいに行き、処方された薬を飲むと目を開けることが辛くなりました笑

コロナを治療する薬は存在しませんが、強めの解熱剤鎮痛薬だったようですね💊

喉の痛みや鼻のつまりが一気に解消され、寝付きが良くなりました👍

しかし、頭がぼーっとして、お腹が緩くなったように感じます(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)

それでも薬を飲んで症状を鎮静化させねば、いつまでも会社を休んでいられません🦠🔥

 

体力の衰えなのか、階段の上り下りをする際に膝やふくらはぎに力が入りません。

(コロナにかかってからずっと、膝とふくらはぎが痛かったです)

レーニングを再開しないとマラソン走れないよ(>_<)

 

交通事故は精神的に辛かったですが、コロナは肉体的に辛いですねΩ\ζ°)チーン

“ただの風邪”と高をくくっていましたが、考えを改めさせられました。

 

12月に東北へ転勤

3月に交通事故

6月にスマホ水没

9月にコロナ

 

次は12月にまた何か起こるのでしょうか?