Reborn

 

転職をして新しい会社で働き始めて、3週間が経過🗓

業界職種未経験での転職は想像よりも厳しいです(>_<)

 

しかし、転職の目的は筆者自身の市場価値をつけること(高めるではなく、0から有効数字に引き上げること)なので堪える日々です💻📠

 

就活生時代に、能力が身に付けられる仕事を選んでおけばよかった。

もっと早くに転職すればよかった。

転職先がこの会社でよかったのだろうか。

1ヶ月、半年もつだろうか。

楽をするための転職でもよかったかもしれない。

 

毎日複雑な思いが頭の中を巡っています。

今まで後悔をしない生活を心掛けてきたため、久しぶりに筆者は後悔をしています🌀

 

テレアポを1日に300件掛けたときは達成感がありました。

続きで掛けた350件目にやっとアポが取れたときは、電話を掛けることが目的ではなく、アポを取ることが目的だと再認識しました。

明らかに相手が仕事をしている時間帯にテレアポだなんて迷惑に決まってます。

電話の練習とは言え、自分のやっていることは正しいことなのか?と自問自答してしまいます。

 

これは修行だ。

今はひたすら堪えろ。

 

 

最初2年間は辛いと思う。

 

と面接で言われた言葉を噛み締める日々です(>_<)