ご無沙汰のサバゲー(*´ω`*)

 

前回サバゲーをしたのが昨年の秋。

 

本日は半年以上間隔が空いてのサバゲーに行ってきました!!🎉

 

定例会自体は開催されていましたが、どうも筆者の体調が優れず、月イチサバゲーができずにいました。

 

でもきっと、サバゲーをしていないから体調が優れないのでしょうね。

 

久々に銃を撃って楽しかった!!👍

 

 

フィールドは東京都にある「TENKOO」です。

 

フィールドに影を落とす木々が無いので、直射日光を浴びて暑い暑い。💦

 

男性でも日焼け対策は必須です。☀

 

平日ですが、40名ほどが集まっていました。

 

女性は筆者を含めて3人。

 

まあこれでも多い方です。(笑)

 


f:id:hannaribiyori3:20210611021435j:image

久々に利用するこちらのフィールド。

コンテナやCQBの改造がされており、正直、今日1日では味わい尽くせません!(≧▽≦)

 

ハンドガン戦で、ハンドガンを持ってきていない筆者に別のグループの方がデザートイーグルを貸してくれたり、一緒にCQBを攻めに行こうと言ってくれたりで、とても楽しい1日を過ごすことができました。☆

 

ただ、筆者の大嫌いな虫がいて、これからの時期のサバゲーや登山は遠慮しておこうかとも思っています。(~_~;)


f:id:hannaribiyori3:20210611100736j:image