食レポ! 〜いちごカレー🍓〜

 

先日行ってきた鬼怒川温泉。♨

宿泊先ホテルでの部屋飲み用おつまみとして買ったカレーせんべい、日光ラスクはとても美味しかったです。🍘🍺

 

 

その際ある気になるものも購入。

 

 

タイトル通り、“いちごのカレー”です!!(≧▽≦)


f:id:hannaribiyori3:20210907074354j:image

「テレビで紹介されました!」

とバラエティ番組の名前まで出したアピール振りなので、まぁゲロマズではないでしょう。(笑)

(何年か前に京都で購入した抹茶カレーはあまりにもゲロマズなため、一口食べて廃棄しました…。)


f:id:hannaribiyori3:20210907075017j:image

見た目は普通のカレー。

(筆者はピンク色を期待していました。)

 

具材は人参、じゃがいも、肉片(牛肉)。

いちご要素はいちごピューレのみです。

 

食べてみるとフルーティーな甘さ。

でもしっかりとカレーです。🍛

種のプチプラとした食感はありますが、マズいわけではなく普通にカレーとしてアリです。👍(◍•ᴗ•◍)

 

カレーの隠し味にりんごが使われているくらいですもんね。

 

これは筆者もオススメ☆

機会があればぜひご賞味あれ!!