食べたら運動!!

 

コロナウイルスによる緊急事態宣言が発令されて1週間。

 

みなさまは如何お過ごしでしょうか。

 

筆者の会社での仕事はリモートワークとは縁の無いものなので、相変わらず週に5日みっちり働いております。😷

 

 

緊急事態宣言が発令されて初めての休日を過ごした訳ですが、本当にどこのお店も閉まっていますね(´・ω・`)

 

食料や生活必需品は手に入るのでいいですが、何処へも出掛けられず楽しみが無くて退屈ですね…。

 

(一番は実家に帰りたくて堪りません(ToT))

 

そんな中唯一の楽しみと言えば食べることではないでしょうか🍽️(^ω^)

 

飲食店は営業しているため、16時~17時を狙って散歩がてら片道1時間ほど歩いてお寿司🍣を食べに行ったり、前から気になっていた丼ぶり屋🍚に行ったりしました。

 

 

そして夜は筋トレをします!💪

 

ここ2、3日でYouTubeのオススメ動画に筋トレやダンス関連のものが一気に増えました。💃💃

 

(もともと筆者は筋トレやダンスが好きです。)

 

スマホを片手に動画を見ながら体を動かします!

すぐに息が上がってしまい、運動(筋トレ)不足による衰えを痛感します(>_<)

 

ワークアウト中もストレッチや軽めの筋トレをしながら減量メシの動画を見て、再び追い込みます!

 

気がついたら2時間が過ぎていました(^-^;

 

翌日にはほどよい筋肉痛が心地イイ☆

 

継続できるよう頑張ります!💪💃