名古屋出張☆

 

 

少し期間が空いてしまい、久々のブログ更新です(笑)

 

 

現在名古屋へ出張に来ております。

出張と言うか、人手不足による応援ですね。

 

いつもと違う場所で違うメンバーと仕事をすることは何だかわくわくします。(^-^)

 

でも仕事ばかりではなく"ご当地"も楽しまないとね☆

f:id:hannaribiyori3:20200127115525j:image

矢場とん』のわらじカツ定食を食べました。🐷

 

味噌カツと普通の豚カツの半分半分です。

 

味噌ダレは店員さんが目の前で掛けてくれます。

たっぷりですねw

 

思ったほど脂(油?)ギトギトではなく、柔らかくて食べやすかったです!👍

 

初めて味噌カツを食べましたが、普通の豚カツが物足りなく感じるほどのしっかりとしたお味でした。

 

 

名古屋の事業所では、私が去年の夏まで勤めていたオフィスの顔馴染みの人たちと再会することができたのでとても嬉しかったです!!(о´∀`о)

 

仕事終わりには飲みに行ってたくさんお話しをしましたよ!🍻

 

再会の機会を与えて頂いたこと。

別の事業所を見て知識・経験の勉強をさせて頂けることに感謝です。(^-^)