生き甲斐っていうのかな?(笑)

 

サバゲーがしたい!!

 

半年以上空いてしまいましたが、久々に行って来ましたよ!(^‿^)

 

場所は筆者のお気に入り、八王子市の「TENKOO」です。

 

最高気温20℃の予報なので身軽な夏仕様の服装で存分に走り回れそうです。👍

まあ、最近は体力の衰えを感じることがよくあるため省エネモードで参加しますけどね…。

 

TENKOOでは5周年記念イベントが行われており、オリジナルステッカーのプレゼントがありました。

また、ステッカーの裏側には抽選番号が書かれています。

 

 

参加者はざっと60名ほどで、やっぱり広いフィールドで大人数でするゲームは楽しいです!(≧▽≦)

 

HK416 deltaを愛用している筆者。

たびたび

「重たくないですか?」

「女性で416使っているの珍しいですね。」

と言われますが、本日も言われました。(笑)

 

確かに重たいですが、特に気にしたことが無かったです。

 

本日のゲームでも痛感したのは、連携の大切さです。

単独行動の筆者は敵がどこまで攻めて来ているのか、どこから狙われているのかなどの情報がないため、一箇所に取り付いて気が付けば包囲されてしまったり、敵の前に躍り出てしまったりすることがしばしば。🌀

コミュ症だから難しいなあ~(>_<)

 

 

はてさて、そんなところで本日の戦利品はこちら。


f:id:hannaribiyori3:20220401064926j:image

ボトルに貼っているステッカーがイベント記念品で、抽選では曇り止めが当たりました!🎉

 

??ガバメントは??

 

はい。

こちらは同じチームの見知らぬ方の景品なのですが、帰る間際に「あげる」と言われもらってきました。(*ノω・*)テヘ

エアコキハンドガンなんてまず自分で買うことは無いですし、観賞用にぴったりですね。👍

 

 

 

一時期はサバゲー用品を一式処分しようかと思うほど塞ぎ込んでいた筆者ですが、やっぱりサバゲーが大好きです!

もっともっとゲームをして上手くなりたいです!!

また定期的にフィールドへ通うつもりです。(◍•ᴗ•◍)

 

それではおつかれさまでした!


f:id:hannaribiyori3:20220401070053j:image