🌼天空のお花畑🌼〜旭岳④~

 

旭岳からホテルに戻り、濡れたレインウエアを干したり洗濯物をまとめたりしてから即大浴場へ🛁

 

あれだけ疲労感と空腹感があったにも関わらず、夕食までの時間はポッキーを食べて1時間ほど眠るだけでスッキリしました。(。•̀ᴗ-)✧

 

 

本日の夕食はフレンチのコースです🍽️

(慌ててテーブルマナーを調べる筆者💦)


f:id:hannaribiyori3:20220725075558j:image


f:id:hannaribiyori3:20220725075614j:image


f:id:hannaribiyori3:20220725075632j:image


f:id:hannaribiyori3:20220725075641j:image


f:id:hannaribiyori3:20220725075701j:image

 

写真を撮る前に既に食べたり飲んだりしちゃってますが(笑)

 

1日目の和食より量が少なめなのでデザートまでしっかり味わえて、筆者には丁度よかったです👍

 

 

 

翌日3日目は朝から雨☔

羽田空港へ帰る飛行機はイーブイのラッピング✨


f:id:hannaribiyori3:20220725080321j:image

 

🛬🛬🛬

 

やっぱり住み慣れた地域、自宅が一番落ち着きますね(◡ ω ◡)

 

今回は、サバゲーで知り合った友人が見た大雪山高山植物を、私も見てみたいという理由で初の登山遠征となりました🌼🏞️

その友人から話を聞かなければ、わざわざ北海道まで山を登りに来ようとは思いません。

 

以前の富士登山同様今回も怖い目に何度も遭いました。

それでも無事に東京に帰って来られたのは、高山植物同様に私も力強く生きている証拠なのだと感じました🌱

 

今回もいい経験ができました!!

おつかれさまです(^‿^)


f:id:hannaribiyori3:20220725081650j:image