Endlessサバイバル生活

 

盛岡へ引っ越して来て3ヶ月が経過🐝

 

冬季耐久サバイバル終了の見通しがついてきた3月の今日この頃🎎

 

 

 

交通事故を起こしました🚗💫

 

 

 

筆者は右折しようと前の車について走っており、信号が青から黄色に変わりましたが、すぐに右折の矢印信号が点くだろうとそのまま走行したところ、対向車線の直進車と衝突しました。

 

過失割合等詳細はまだ不明で保険会社からの連絡待ち状態ですが、警察が筆者車両のドライブレコーダーを確認したところ、筆者側の信号機が赤になっていたとのことです。

すなわち、右折矢印が出ていたことになりますよね?

相手方の信号無視??(・・;)

 

 

お互い大きな怪我はなく?済みましたが、胸の打撲をした筆者❦

こんなに痛いとは思いませんでした(>_<)

事故直後に救急車で病院へ行き、医師から異常なしの診察結果を受けているため安心ですが、横になったり息を吸うだけでも胸が割れるように痛いです🚑

 

事故対応や車が全損になるのかなど、一難去ってまた一難。

心配事は尽きません。

筆者1人で全てこなさなければいけないのです。

 

負傷してもメディック対応ですぐにゲームへ引き戻される🏥

 

 

 

納車3ヶ月を迎えた翌日の出来事。

氷が解けて暖かくなっても、冬季耐久サバイバルはまだまだ続きそうです。


f:id:hannaribiyori3:20230307193120j:image

事故直前に食べたモダン焼き

 

クマちゃんは異動前の後輩がプレゼントしてくれたものです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)