人生ハードモード

 

慣れない土地にやって来ると何もかもが珍しく新鮮に感じます。

 


f:id:hannaribiyori3:20221207144544j:image

豚角煮丼ミニとセットの盛岡冷麺

スープは甘みがあって飲み干したくなるほど美味しく、モチモチ麺ともよく絡みます👍

場所は盛岡駅地下の寿々苑。

一人でも入りやすかったです(⁠⁠^⁠‿⁠^⁠)

 


f:id:hannaribiyori3:20221207144939j:image

太平洋まで188km(笑)

なんのための表示なのでしょうね。

河川敷がランニングコースによさそうです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 


f:id:hannaribiyori3:20221207145154j:image

めっちゃ大きな鳥居と狛犬

盛岡城址や天満宮など町並みの変化も面白いですね。

f:id:hannaribiyori3:20221207145503j:image

 

 

さて、久しぶりの一人カラオケにやって来たわけですが、受付けでうっかりスマホを落としてしまい、拾い上げると画面にヒビが……( ゚д゚)ハッ!

 

よく見ると保護シートに割れたような線が入っただけのようですが…

不吉の前兆で無いことを祈るばかりです(´・ω・`)


f:id:hannaribiyori3:20221207150017j:image

2時間歌って外へでると白い世界。

雪予報なのは把握していましたが、2時間でこの積雪&まだお昼過ぎなのにこの暗さ❄


f:id:hannaribiyori3:20221207150252j:image

これが噂のヒーターが埋め込まれた道路ですね。


f:id:hannaribiyori3:20221207150629j:image

傘に付いた雪。

針みたいに細長いですね。ナゼ


f:id:hannaribiyori3:20221207150742j:image

17時前。

雪が降り出して6時間ほど経過。

もう勘弁して……(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

 

車用の雪下ろし棒を購入してさっそく使ってみました。

f:id:hannaribiyori3:20221207150614j:image

明日から出勤ですが不安しかありません(´;ω;`)

 

冬季耐久サバイバルの幕開けです。

 

今までイージーモードな人生を過ごしてきた つけ なのでしょうか。

春までランニングもできないヨ!(>_<)