🍋理解できない感覚🧂

 

東北地方と無縁の筆者が転勤盛岡マジシビア

ペーパードライバー8年目でして買った車が盛岡ナンバー

雪と氷 霧と雨 毎日運転命懸け

アラサー筆者は用済みか?

産廃 車とスクラップ?

マジ虚しいね マジ悲しいね

会社に命握られてんのよ

断れるなら 断りたかった

東北盛岡来たくなかった

都合良いように言いがかりつけて

筆者を邪魔者扱い上司

常識無いのねそれは詐欺師

マジムカつくよ マジ腹立つよ

いつかやり返してやっからよ!

 

 

納車3ヶ月事故った筆者

右直で筆者が悪者扱い

救ってくれたはドラレコ

矢印信号出てました

骨まで折られてマジウケる

車屋にーちゃんマジ感謝!!

一括払いでお願いします

ローン組むならドラレコ付けます

ハイのった ハイ組んだ!

ローンとドラレコ交渉成立

結果としてはお互いwin-win

過失割合10-0です

いや冗談抜きで 産廃じゃん

車は廃車 打撲は筆者

結局胸骨折れてるじゃんか

やぶ医者なのか 何なのさあんた

ジムでマシンでリハビリ筆者

悪化させてたらどうすんだ!

 

 

ところでさ ところでさ

”しょっぱい“ってどういうこと?

ほんとに理解できない感覚

すっぱいじゃない?

からいでもない?

一体全体何なのさ?