✾2months✾

 

転職してかれこれ2ヶ月が経過🎐

毎日反省の日々です笑

 

覚える知識や実務の幅が広いため、家に帰るとお酒を飲んですぐに寝てしまいます🥃

知識の無さを指摘されることも増えてきたため、勉強しなきゃなんですけどね🐣🖊

それでも、1ヶ月前よりは電話に対する抵抗感が少なくなったため、成長を感じられます💪

 

 

さてさて、少し前の話になりますが、入社3週間目で社員旅行へ参加させてもらいました🛫

行き先は石垣島🏝

しかし、初日にスマホを水没させてしまい電源が入らなくなりました🌊📱

 

もう、詳細を書くのは面倒なので省略しますが、社員旅行に参加できてよかったです!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
f:id:hannaribiyori3:20230725120304j:image

西表島のトレッキングツアー🛶

ガイドさんに写真を撮ってもらい、データでいただきました📸

 

前の会社の飲み仲間と飲みに行ったり、サバゲ仲間と遊んだり、徐々にプライベートにも余裕ができてきましたよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

f:id:hannaribiyori3:20230725121022j:image

「わたし帰ってきたーー!!」

と叫ぶ筆者を苦笑いで見守る仲間。

 

もっと頼っていれば、盛岡での生活ももう少し気が楽だったのかもしれませんね🚘❄

 

まだ始まったばかりのセカンド・ライフ!笑

とりあえず楽しも♪


f:id:hannaribiyori3:20230725121831j:image